この日の夜かみさんの希望がお寿司だったのでこちら
$ヒゲドラのブログ
すし処 対州 別館さんに伺いました。
この日は大将が本店にお手伝いと言うことで店長が独りで板場で頑張っていました。
$ヒゲドラのブログ
まずは乾杯
$ヒゲドラのブログ突き出しです。蛸の梅和えです。さっぱりとした梅の味と蛸の歯ごたえが美味しかったです。
$ヒゲドラのブログ
平目と金目鯛とのお刺身です。
$ヒゲドラのブログ
あん肝和えです。あん肝の濃厚な味と刺身(忘れましたσ(^_^;))の味のコラボが美味しかったです。
$ヒゲドラのブログ
しめさばと初鰹です。
$ヒゲドラのブログ
ふぐの白子です。ねっとりとした舌触りとこくが美味しいです。
$ヒゲドラのブログ
山菜の天ぷらです。春の味です。若い頃は苦手だったのですが最近は好きですね。年取りました(^_^;)
$ヒゲドラのブログ
毛蟹です。蟹好きです。
$ヒゲドラのブログ
イカの握りです。
$ヒゲドラのブログ
卵焼きです。おつまみでいただきました。
このあとまだまだいただいたのですが痛恨のバッテリー切れ
またこのあともう一軒伺ったのですがそれも無し
携帯でとれば良かったと気がついたのは帰宅してからでした。(^o^;)

いつも美味しいおつまみとお寿司をいただけるお店です。

ごちそうさまでした。