この日のお昼にかみさんと向かったのは家の近くのそば屋さん札幌蕎麦 き凛本店 さんです。
大型店の駐車場の所にあるので駐車には困りません。
$ヒゲドラのブログ
かみさんの注文した期間限定にしんそばです。このニシンは生のニシンを煮付けた物で脂がのっていて普通のニシンそばの物と違い、柔らかい感じでした。
$ヒゲドラのブログ
$ヒゲドラのブログ$ヒゲドラのブログ
私が注文したミニ肉天丼とざるそば(更級そば・さくら盛り・小盛りです)
隣が豚丼屋さんなので豚丼は出せないですよねσ(^_^;)
さくっとした歯ごたえと肉の旨みが美味しかったです。

ここのお店は更級そば、二八そば、田舎そばの三種類のそばが選べてそれぞれ美味しいです。
天ぷらそばと鴨南蛮そばが売りのようです。

駐車場に困らないというのが時間が無いときに本当に助かります。

ごちそうさまでした。