この日は久しぶりに大曲のコストコへ買い出しに行き思いっきり店内を歩き回ってちょっと小腹が空き美味しいアイスを食べたいということで
$ヒゲドラのブログ
ミルクハウス インターヴィレッジ大曲店さんに伺いました。
間違えてK's電器の屋上駐車場に止めてしまいちょっと歩いてしまいました。
注射するならば真ん中あたりに止めた方がいいみたいです。
$ヒゲドラのブログ
私とかみさんが注文したバニラシングルと白いチーズ味ソフトです。
バニラはミルクの味が濃くて美味しかったです。
白いチーズはほんのりとチーズが香って美味しいですね。
$ヒゲドラのブログ
長女が注文したバナナチョコパフェです。
$ヒゲドラのブログ
次女が注文したクリームぜんざいです。
それぞれ大元のアイスが美味しいので何を食べても美味しそうです。
またクレープもあります。
子供たちは今度はクレープにすると行ってました。

ごちそうさまでした。