この昼は久しぶりに中華が食べたいと言うことで家族で伺ったのは
渤海飯店さんです。
家の近所で手軽に食べに行ける中華料理屋さんです。
手軽ではあるんですが味は本格的で定食だけではなく一品料理も豊富で本当に選ぶのを迷ってしまいます。
昼定食は390円からあります。コースも三~四人分(7品)で3150円からあります。
また量もたっぷりです。
$ヒゲドラのブログ
かみさんが頼んだあんかけチャーハンです。
写真でははっきり分かりませんが結構なボリュームです。かみさん一人では食べきれませんでした。
味はチャーハンはパラパラであんかけも美味しかったです。
$ヒゲドラのブログ
次女が注文したエビ入り湯麺です。
プリプリのエビがたっぷりとあんかけが美味しく、スープも美味しかったです。
$ヒゲドラのブログ
長女が注文した餃子定食(餃子単品とライスセットご飯半分)
餃子は食べると肉汁がたっぷりで美味しい餃子でした。
$ヒゲドラのブログ
私が注文した上海湯麺です。塩味で温かい冷やし中華といった感じですね
トマトなどの野菜が入っているせいかスープがちょっとぬるいのが・・・残念
スープ自体は美味しいのですが
$ヒゲドラのブログ
娘たちが頼んだ大学芋(サツマイモの飴がけ)です。
冷たい水に冷やして食べると外はカリカリで中はホクホクの美味しさが味わえます。

後このお店で特筆すべきなのは出てくるのが早いこと!
時間が無いときは重宝します。
近所に美味しい中華屋さんがあることに感謝です。

ごちそうさまでした。