会合がありその後の懇親会で結構飲んだ後大将のブログでの最後のタチ入荷の一言に釣られて
$ヒゲドラのブログ
寿司・おでん・居酒屋 ほり米さんに向かいました。
$ヒゲドラのブログ
結構いただいてから伺ったので最初から焼酎で
$ヒゲドラのブログ
このお薦めのタチもなくなるんです。
八角もそろそろ終わりですね。
$ヒゲドラのブログ
お通しです。
鱒の揚げ浸しと自家製切り干し大根です。
$ヒゲドラのブログ
目的のタチです。
今年何回かタチポンはいただいたのですがなぜかタチの天ぷらは食べていなかったのでのでいただきました。
とろっとしたのどごしと周りのかりっとした歯ごたえ美味しかったです。
またしその天ぷらもかりっとして美味しいです。
また来年を楽しみにしたいと思います。

ごちそうさまでした。