たまにはちょっと違ったブログを(ややネタ切れもありますが(;^_^A)
他の方のブログでこんな占いがありました
ウリ占い
名前からあなたの売りを選んでくれるそうです。
私の売りは下記 ニコニコ

あなたのウリは 掴み所のない個性 です
 普段は無口で大人しいけれど、「にがうり」のように、苦いのに味がある、よく知れば美味しいであろう空気を漂わせる人です。それはあなたの仕草や振る舞いにも表れており、「孤高」とでも呼びたくなる風情に異性は一目置くはず。

 とはいえ、周囲に対して壁を作っているのではなく、状況に応じては気配りのできる細やかなところを持ち合わせている人ですから、意中の相手に対してはその「繊細さ」もアピールすると良いでしょう。
 神秘性と繊細さ。その二つの魅力を持つあなたに、振り向かない異性などいないといっても過言ではないのです。

どんなだろう?
合っているような違うような