この日は円山近くで集まりがあり少しいただいてほろ酔いで狸小路の一丁目近くまで散歩がてら(結構歩きました)こちら
$ヒゲドラのブログ
コントラストさんへ伺いました。
$ヒゲドラのブログ
まずはイタリアの白から香りがいい感じで美味しかったです。
2杯いただきました。
そういえば今回アミューズがなかったかな
$ヒゲドラのブログ
$ヒゲドラのブログ
白身魚のカルパッチョです。
今回は鯛です。
香草ととドレッシングのバランスが良く新鮮な鯛と調和しています。
そしてこちらでは必ずお願いする自家製パンです。
美味しいです!
$ヒゲドラのブログ
フランスブルゴーニュの白です。
華やかな香りの白でした。
そしてチーズを少しいただいたのですが
痛恨の撮り忘れ(ノ_-。)
$ヒゲドラのブログ
こちらはお隣の方が飲まれていた赤ですがお裾分けをいただきました。
こくがあり私の好きなタイプの味でした。

ここでこの日の翌日にお店を卒業されるソムリエの上嶋さんにごあいさつをしてから帰宅です。
しばらく充電のためいろんなお店で勉強されるとのことです。
これからもよろしくお願いします。

ごちそうさまでした。