この日集まりの後珍しく飲まずにいたら何となく生肉が食べたくて独り飲みに伺ったのはこちら
$ヒゲドラのブログ
やっさもっささんです。
ご存じの通り肉食系御用達のお店です。
$ヒゲドラのブログ
突き出しです。
白菜のさっぱりした美味しさとちょうどいい塩味そしてごま油の香りがいい感じです。
$ヒゲドラのブログ
まずはビールで独りで乾杯!
$ヒゲドラのブログ
限定のタン刺しです。
量が少なく写ってますが実は少しお箸をつけた後慌てて撮りました(^▽^;)
歯ごたえと旨みが楽しめます。
$ヒゲドラのブログ
牛さがりのたたきです。
このお肉は素晴らしかったです。
板長に進められて塩でも食べましたが肉の旨みが生きて美味しかったです。
$ヒゲドラのブログ
センマイ刺しです。
厚みがあって酢味噌との相性も良く美味しかったです。
$ヒゲドラのブログ
ここに伺うと注文する率が高いさがり納豆です。
納豆とお肉の相性がこんなに合うとはという一品です。
いただいたた時の写真ではなく混ぜ混ぜした後の写真なのであまりきれいではありませんが(^▽^;)
ビールを結構いただきその後焼酎をいただいた後ほろ酔い気分で、あの気になっていたものをいただきに
こちら
$ヒゲドラのブログ
ほり米さんに伺いました。
相変わらずの人気でカウンターはほぼ一杯です。
$ヒゲドラのブログ
まずは焼酎で
$ヒゲドラのブログ
突きだしのカスベの煮こごりと鮪の漬けです。
$ヒゲドラのブログ
そしてこの日の目的の丸腸の照り焼きです。
甘いたれとの相性がちょうどいい感じです。
途中で一味をかけて食べましたがまた美味しかったです。
プリプリ感と歯ごたえはやっさもっさのもつ鍋の丸腸の方が少し上かなという感じですが食べ方が違うのでこれはこれで大変美味しかったです。
また定番メニューが出来ました。

ここで時間となり帰宅です。

美味しいお肉三昧の夜でした

ごちそうさまでした。