今日のお昼は近くに出かける用事があり
スパゲッティの店15丁目さんに伺いました。
自宅からはちょっと距離がありなかなか伺えないのですがスパゲッティが食べたいなと思うときに浮かぶお店の一つです。
$ヒゲドラのブログ
かみさんが頼んだ牡蠣のトマトソースベースです。
牡蠣の香りと旨みが生かされていて美味しかったです。
$ヒゲドラのブログ
私が注文したシーサイドです。
和風で海苔の香りが良く海の幸もそれぞれ美味しかったです。

私たちが注文したのは普通盛りでしたが隣のサラリーマン風の方たちは大盛りと特盛りを注文していました。
さすがに特盛りは立派なものでした。
最後にコーヒーをいただいて美味しい時間は終了です。

ごちそうさまでした。