この日は北24条駅の近くのホテルで新年会の後ちょっと小腹が空いたので前から気になっていた
JAPANESE BBQ KEPPAREさんに伺いました。
いつも看板を取り忘れます(´_`。)
$ヒゲドラのブログ
まずは黒ビールで(ちょっと飲んでから慌ててとったので量が減ってます)
$ヒゲドラのブログ
まずは気になっていたメニューのレバ刺しを
歯ごたえが良く臭みもなくて美味しいレバーでした。
$ヒゲドラのブログ
一緒に行った方が頼んだ鶏のたたき
旨みがあり美味しいお肉でした。
$ヒゲドラのブログ
ちょっと刺激をということでキムチを

結局ビールを4杯いただいて帰宅しました。
美味しい時間でした。

ごちそうさまでした