この日はいつものごとく飲み会の後ちょっと一杯と言うことでコントラストさんに伺いました。
$ヒゲドラのブログ
$ヒゲドラのブログ
まずはアミューズです。
$ヒゲドラのブログ
まずは白ワインで
$ヒゲドラのブログ
ここでスモークサーモンのサラダ仕立て(正式名忘れました(´_`。))
チーズとサーモンの組み合わせがいいですね。美味しいおつまみです。
ワインが進みます。
$ヒゲドラのブログ
自家製のパンです。いつも頼みます(ちょっと画像が)
$ヒゲドラのブログ
ここで2杯目の白
$ヒゲドラのブログ
最後に赤

このときにいつもワインを選んでいただいているソムリエの上嶋さんからお店卒業のお話がありました。いつもすてきな笑顔で接客していただき楽しませていただきました。
しばらく充電されるとのこと
また違うお店でもすてきな笑顔でお会いできることを楽しみにしております。
お疲れ様でした。

ごちそうさまでした。