今回2軒ほど飲んだ後、突然生のお肉が食べたいという衝動に駆られこちら
$ヒゲドラのブログ
やっさもっささんに伺いました。
$ヒゲドラのブログ
$ヒゲドラのブログ
もう結構いただいてきたので最初から焼酎をいただきました。
メニューにはなかったですがお薦めと言うことでまずはこちらをいただきました。
$ヒゲドラのブログ
突き出しです。
漬け具合がちょうど良く野菜の味もしっかりしていてお酒が進みます。
$ヒゲドラのブログ
限定のタン刺しです。
あると必ずお願いします。歯ごたえと脂の旨みが最高です。
1枚食べたところで思い出し慌てて写真を撮りました。
$ヒゲドラのブログ
お薦めのさがり刺しです。
生のお肉の旨みが味わえます。

結局焼酎を2杯いただいて美味しいお肉もいただき大満足で帰宅です。

いつ行っても元気をいただけるお店です。

ごちそうさまでした。