久しぶりに家族全員がそろった休日だったので昼食をということで苗穂駅の近くのレストランのやさんに伺いました。
$ヒゲドラのブログ
美味しい洋食を食べさせてくれるお店です。
$ヒゲドラのブログ
妻が頼んだシーフードドリアです。
$ヒゲドラのブログ
長女が頼んだビーフポテトグラタン
$ヒゲドラのブログ
次女が頼んだキノコチャウダースパ
$ヒゲドラのブログ
私が頼んだビーフストロガノフスパ

画像でみるとまあみんなカロリーたっぷりのオーダーです(^_^;)
でも食べてみると美味しくてあっという間にみんな完食でした。
一口ずつ頂いたのですがホワイトソースもこくがあってもしつこくはなく美味しかったです。

ビーフストロガノフスパはデミグラスソースが美味しかったです。

お店の内装、外装ともに懐かしい感じでお料理も昔からの洋食という味で美味しいお店でした。

ごちそうさまでした。