年明けに伺ってから雪かき雪かきでなかなか行けなかった
寿司・おでん・居酒屋 ほり米さんに伺いました。

ちょっと勉強会がありそのあと少し?飲んでから伺いました。
カウンターはほぼ一杯で一番奥があいていたのでそこに鎮座

$ヒゲドラのブログ
いつもの赤いおしぼり
$ヒゲドラのブログ
京は少しいただいてからきたのでとりビーではなく焼酎から
美味しいお通しが2品
数の子と青菜のおひたしともう一つ(忘れました(;^_^A)
$ヒゲドラのブログ
しめさば(ちょっと)あいかわらず締め方が絶妙で美味しいです。
$ヒゲドラのブログ
大助のルイベ
新鮮で酔ったのどに冷たさが気持ちよかったです。

この日は食べて飲んでから行ったのでこれで失礼しました。

いつ伺ってもほっとさせてくれるお店です

ごちそうさまでした。