妻と二人で新年会です。
子供たちはお留守番(‐^▽^‐)

伺ったのはやっさもっささんです。
連日の雪かきでちょっとお疲れモードで美味しいレバ刺しと生肉が食べたいということで伺いました。

このお店はいつも店員さんが元気いっぱいでこちらも元気をもらえます。
ここのレバ刺しは去年の忘年会でうちの若い職員たちが絶対に食べられないと言っていたのに食べることができるようになったという絶品です。

もつ鍋や生肉のお刺身も美味しくて肉食系にはたまらないお店です。

あっまたお店の看板撮り忘れました(^_^;)
$ヒゲドラのブログ
板長さんのお薦めの肉刺しの盛り合わせです。
もちろんレバ刺しは入ってます。
私たちでレバ刺しは売り切れでした。o(^-^)o

$ヒゲドラのブログ
お漬け物の盛り合わせ
ちょうどいい塩加減で美味しかったです。

$ヒゲドラのブログ
一口餃子です。
酢醤油で食べます。
肉汁が本当に美味しいです。

そのほかにも元気が良くて綺麗な仲居さんお薦めのさがり納豆を食べたのですがちょっと目を離した隙に妻が混ぜてしまって分けられたので写真はありません。(ノ_・。)
肉のうまみと納豆が合わさってこんな美味しい食べ方があったのかと再認識させられた一品です。

最初に生ビールから始めて途中から美味しい芋焼酎を数杯頂きました。

本当に美味しい料理で元気が出ました。

ごちそうさまでした。