高温期後半戦と映画 | 転妻シソ子 家族増やします!

転妻シソ子 家族増やします!

結婚3年目 不妊治療はじめました。
ゆるっとイラストも描いてます。

あっという間に10月になってました。

 

 

私の毎日を潤すペットちゃんが

日に日に大きくなっています。

 

嬉しさと寂しさ…デレデレ

 

 

 

 

 

さて、高温期も後半に入ってます。

 

 

 

 

 

D23

 一度起きてウロウロしてから

 アッ!と思って測った。

 

 

36.48 低温期かよ!

 

まぁ、一回起きたし、目安目安……

 

 

 

D24 測り忘れ

   胸が張り出す(いつも通り)

 

 

 

 

D25

 36.68

 乳張っていたい。(いつも通り)

 

 歯医者で麻酔して虫歯治療(完治☆)

 

 

 

 

D26

 36.82

 

 

 そ、そうやって持ち上げようったって、

 期待なんかしないんだからねっ

 

 

 生理前の下腹部違和感キマシタ。

 胸の張りがMAXでイタイ。

 

 (いつも通り)


 

 

 

 

近日中に胸がしぼんで

痛みがなくなったら生理がくるんだろ……

 

わ、分かってるよ……

 

 

 

 

今周期も30日くらいかな。

 

 

 


 

 

あんまりにもいつも通りすぎて

 

ハァ~なんかの間違いで妊娠してないかな〜〜

 

 

くらいには期待してます☆

 

 

 

 

そろそろリセットくるし、病院予約しよっかな。。

 

 

 

 

 

 

 

ゥふふのふゥふふのふゥふふのふ

 

 

 

 

最近おもしろそうな映画がたくさんで

 

夫とよく映画を観ています。

 

もっぱらおうちでHulu派だったんですが

珍しく映画館に行きました。

 

 

 

 

 

『君の名は。』

 

RADWIMPS好きな夫は感動もひとしおで

 

えぐえぐ泣きながら観てました。

 

画とサウンド、とっても綺麗で

物語もそうくるか〜!って楽しめましたよ!

 

参考記事:そんな君が好きだよ

絵が違いすぎるな笑

 

 

 

 

 

『怒り』

 

俳優陣すばらしい…!

 

ただ少し犯人の猟奇性にとってつけた感があって

小説はもっとおもしろいんだろうなあ、という感想を持ってしまいました。

 

 

情感に溢れた音楽も

美しいけど重くて

 

ズッシリした映画観たい時にはいいかな。

 

いまの私には少し重すぎました。

 

 

 

 

 

 

 

 

新作の公開に合わせ

ボーン・シリーズをおうちで観ました。

 

 

 

アクションは何も考えずに観られるので楽しい〜!

 

大体誰かに追われているジェイソン・ボーン(笑)

強くて頭のいいボーンの活躍に釘付けでした!

 

 

新作がどうなるのか楽しみ!

 

 

 

 

 

 

 

 

私の好きなブリジットジョーンズも帰ってくるので

また映画館に行っちゃいそうです照れ