そろそろ会えるかな | 転妻シソ子 家族増やします!

転妻シソ子 家族増やします!

結婚3年目 不妊治療はじめました。
ゆるっとイラストも描いてます。

ただいまリセット待ちです…

 

(なんて書いて、ブログアップした途端来たりするんだよねー)

 

 

 

 

 

しばらくお祭り記事だったので

 

妊活ネタじゃねーのかよ!ケッ!

となってた方すいません。

 

 

 

 

いやあ〜キャンペーン楽しかったゥふふのふ

一番楽しんでたのは私ですね。

 

 

コメントのお返事遅れてましてすみません。

のんびりお待ちくださいあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しすぎて

 

 

 

 

 

 

グループLINEで

 

 

妊活中の子が

 

 

子持ちの子に

 

 

 

妊娠初期症状ってどんなだった?

 

 

 

 

 

って聞いてたのなんか

 

 

 

 

 

 

 

 

何にも気にしてない♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘です。気にしすぎて超長い限定記事書くところだったニヤニヤ

 

 

いやでも、私が不妊治療してることも知ってるし、

独身の子も、婚活中の子もいるグループですよ?

 

 

 

 

…これ以上書くと

限定記事行きだから黙りまーすミッフィーおくちミッフィー

 

 

 

アップアップアップアップアップアップアップ

 

 

 

前回は25日という

過去最短リセットだったのですが

 

 

その前は29日

 

 

 

 

 

通院をはじめる前は27日〜29日で安定していました。

 

 

 

 

 

 

今回は

生理前の胸張り→しぼみ  も、

下腹部痛も既に来ています。

数えたら今日はD29

 

 

やっぱり今日あたりいらっしゃいそう〜〜

 

 

 

 

 

 

 

前回は何で早かったのかしら?

 

お休みで薬がなかった、とはいえ

 

転院後ホルモン剤は服用していません。

 

 

 

 

 

 

 

鍼だな…

 

 

 

 

 

 

 

 

生理前に行ったとき

 

「周期的には今どのあたりですか?」と聞かれ

「もうすぐ生理です」と伝えました。

(生理5日前くらいでした)

 

 

「分かりました」とだけ返されていましたが…

 

 

 

次の日にリセット。

 

 

 

 

 

 

ポーンポーン

 

 

 

 

排卵が早まっていただけかもしれないし、

偶然かもしれませんが

 

 

調べてみると

鍼には生理を早める・遅らせるといった効果もあるそうです。

 

※個人差ありますが、生理不順の方には効くこともあるそうですよー!

 

 

 

 

 

 

 

前回早かったから多少早めかもしれない!と

予測して病院の予約もとってました。

 

 

そんな時に限って

 

じらしプレイ☆

 

 

 

予約変更しまくりです…

 

 

 

 

 

D3にすんなり行けた試しがないよ…ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

 

妊娠を望む全ての人が子どもを授かれますように。

笑顔いっぱいの日々を送れますように虹