超 久しぶり 書けないわけでないのですが、後ろで妻がうろうろしていてはなかなか^^;
回復してるのかどうか 妻は 一応 週一で就職用にプログラムされたデイケア通ってます
それも休み休みですが この一歩は大きいです

ボストンテロ 妻に何か影響があるかな?と思ってしたが、東北の震災同様 まったく精神的影響はありませんでした。妻の脅威から言えば、屋根の昇った窃盗犯のほうがよっぽど怖いみたいです。私にはよくわかりませんが・・・

ボストンテロ 犠牲者の方のご冥福と回復をお祈りしています。子供を亡くされた親は一生背負っていくんだろうなと思います。時間が解決するって嘘ですよ 解決しないものもあります。だからこそこの犯人は捕まえて極刑にしてほしいです

蛇足ながら、犯人は報道を見る限り、なんかだか国際問題とか、国内問題とか社会的問題より、個人が起こした犯罪のような気がしてます。ボストンマラソンっていうのがどうも引っかかる。