テレビを見て すごいなあー キャラ弁と思ってみていましたが、
そういえば、我が家は弁当どころか、ここ2,3年 カレーやシチュー、カット済み野菜以外料理が皿を使っていないことに気がついた(笑) あんまり当たり前すぎて気がつかなかった

子供いなくてよかったなあ としみじみ思う
私も協力しただろうが、母親のよるところが大きい食事 栄養ですしね

主食がお菓子、菓子パン 
噛むのが嫌い 
インスタント食品しか食べない
マックのハンバーガーのほうが食事バランスがよく見える

なんてこんな食事を子供にさせるわけにいかないから・・・

先日 食べたいものある? って珍しく聞くから もやし って言ったら
怒った 
「なんで そんな貧乏くさいもの 買わないといけないの?」
「安いし 栄養がある」
と答えると
「私は節約嫌い」

もう黙るしかありません。その結果は買い物の半分以上はお菓子と菓子パン という結果

天高く 妻 太る 秋 です