妻がダイエットしても痩せない痩せないと言ってる

当り前である 妻のダイエットは食事抜きダイエット
食事抜きとは言っても、食べないのではない 
お菓子 特にチョコレートやお菓子 スイーツを三食の代わりに食べてるのである
運動は嫌い ほとんど家事もしない。。。

これで痩せたら 世の中のダイエット本は無くなるはずである
と口を酸っぱくして言うが全く改善の兆しなし

今日はまた美容外科へお付き合い

駐車場が狭くて怖いから、運転しなくないそうである
まあ 先月もぶつけて修理代10万支払ったのは私である
ぶつけて、修理代支払うよりましである

ぶつけた跡が見つかると妻の父(私の義父)に怒られるとパニックになりかけていたのだ
私から 怒らないでくれ っていうからと言っても 隠れたところで叱られる という
前々から、妻の親子関係がいびつじゃないか? とは思っていたが
実は自動車保険も義父の知り合いの人のつてなので使えない

保険は諦めて保険を使わずに私の知り合いの自動車工場に頼みこみ、超特急で仕上げてもらったのだ。 


さて妻をたたき起して美容外科へ行ってきます