今日はあんなに行きたがっていた百貨店へ連れて行ったら、わずか20分で帰りたいという

原因は遠くに見えたおばさん2人組が私と目が合って私のことを話していた というのである


百貨店を出て、話を聞いていて私は私たち2人の立っていた後ろの店のことを話していたんじゃないの?

その店は看板に蟹!とでていたし 高い海鮮弁当を売っておりすごい行列だったじゃじゃない?

と繰り返す しばらくして あんまり考えないようにする そうだ 


うん えらい 1時間以内に収まったぞ 


だた、家に帰ってきたら すぐ黙って車に乗ってどっかへ行ってしまった

どこへいったやら・・・


私は年賀状作り 部屋の掃除 炊事と忙しい。。。。

車の掃除もしたいなあ。。。