『シャンプーだけお願いします』

って3日前に骨折してしまったお客様ガーン



お医者様からは、痛み止めしか処方されていないとうかがい… ショボーン


カイロプラクターとして

折れた部分…鉄骨(材料)になるカルシウムと

セメント(接着剤)になるコンドロイチンが必要なので、サプリを飲んでほしいと提案してみました。


年老いた母が骨折した時

この方法で…骨の回復が早かった為…

お医者様が、驚いていた経験があったから!


酸素マイスターとしても…

今のお体にたくさんの酸素が必要と提案しました。



酸素の大切さと役割


サプリを飲む時は、当店のWOXで飲んでいただけますように…


こんな時こそ

自分にかけてほしいニコニコ

無理言って サプリとwoxを購入していただきました…


3日後…また『シャンプーして!』とご来店くださり…

『おかげ様で、痛みが無くなったよ〜』と喜んでくださいましたおねがい


大切なお客様だからこそ

勧めて良かった!と思いました照れ

喜んでいただけると嬉しいラブラブ