いつも ありがとうございますニコニコキラキラ

{CB6DC116-3DE0-4471-AB52-44D85A46B78E:01}

娘のファーストカットの時に作った 世界にひとつだけの 胎毛筆ですラブラブ
女の子という事で 紅筆も作りましたビックリマーク

成人の日にプレゼントしようかな!?
結婚する日にプレゼントしようかな!?

胎毛筆は、健やかな成長を祈り 古来より
生まれてから 一度もハサミを入れていない毛先の残った『胎毛』で作られ
その子にとって 一生に一度、生まれた時にしか作ることの出来ません。

生まれてきた 赤ちゃんに感謝の気持ちを込めてプレゼントを贈りませんか音譜

昨日は…そろそろ生後9ケ月になる 男の子が ご来店ニコニコ
スヤスヤ寝ている間に ママの胸の中で ファーストカット合格
途中 目 起きてしまい しょぼん泣いてしまったけど…全然大丈夫ビックリマーク
{921123F7-7698-422D-91FC-197273F9CDF5:01}

こんなにたくさん 毛がとれました合格

筆を作るのに…大人の小指くらいの長さと量が必要です虹

カット出来たら 筆作りで有名な 広島県呉市に送ります黄色い花
出来上がるまで1ケ月 お時間頂きますヒヨコ
楽しみにしていて下さいね~ニコニコ