footy life、ってかよりんさんの本のお題のパクリですが、今日は天気もよく桜とサッカーに満たされた、ご機嫌でfooty lifeな一日でした。

1)ガンバカップ@万博
ガンバ大阪と枚方フットボールクラブマシアが対戦、ガンバのAチームはスペインへ遠征中なので居残り組との対戦でしたが、それでも1-6で一蹴されました。サンライズリーグ(U-15関西リーグ)ができてから、公式戦でガンバ大阪と対戦するのは久しぶりです。勝ち負けどうこうよりも選手たちにとっていい経験になったのか、ただの試合におわったのか、その成果は追い追いわかることでしょう。


Danny's Words 天声D語-ガンバカップ



2)花見@香里ヶ丘中央公園
チャオ、ボンバーズの練習会場の中央公園は桜満開。お弁当買ってきてもらって、花見しながら練習を見てました。新年度を迎えるので、今日も新しい仲間がたくさん入ってきてくれましたよ!

Danny's Words 天声D語-中央公園


3)41期生のお別れ会@ヒロフットサルフィールド
6年生の節目のお別れ会、佐々木博和君のフットサルコートを借りて親子でチーム分けして大会をやりました。優勝チームにはコーチからマンUグッズ等が贈られました。

そんな、こんなの枚方フットボールクラブ。2012年度が終わっていよいよ来週からは学年がひとつあがり、新しい年度を迎えます。


Danny's Words 天声D語-HIRO