3月23日(土)パナソニックアリーナで枚方フットボールクラブ創設者・故近江達先生のお別れ会を開催しました。OBのみならず近江先生と生前交流があった皆様(京都大学サッカー部OB、京都暁、白線クラブ、他)も多数お越しいただき、追悼試合、お食事会で思い出話で先生のことを偲びました。華美な集いでなくこじんまりとサッカー仲間が集まった、近江先生のお別れに相応しい会が開催でき、先生もよろこんでくれていると信じます。在りし日のように目を細めて、私たちをそっと見守って笑ってくれていると思います。会の開催にあたり、お手伝いくださいました皆様に改めてお礼申し上げます。当日の写真は追って掲載してまいります。




.