昨夜は枚方フットボールクラブ後援会の新旧学年代表さんの懇親会でした。学年代表さんには連絡網の取りまとめや車出しの手配等、かなりご足労をかけております。1年で交代するので年度変わりのこの時期に開催しています。新しい担当コーチも出席して最初はぎこちなく、終わりころには和気藹々と食べ呑み放題の中華料理を楽しんでいただきました。会の〆のご挨拶はカンテラ(高校生)の担当をしてくださった和田さん。『親として、小学生の間は子供にいっぱい愛情そそいで、中学になったら少しづづ親離れ、子離れして少し離れて見守ってあげてください』という言葉は出席したお母さんたちにはどう響いたのかな?すばらしいお母さんたちに恵まれた枚方フットボールクラブはええクラブでっせ、ほんま。


クラッカー