ガンバの開幕戦を観戦@万博、1万8千人の満員御礼。J2と言えどこんなにサポーターが集まるんですね。結果は3-3のドローでしたがサンガの方が試合というか中盤を支配してました。遠藤が狙われてピンチの起点になったり・・ ガンバ相手にあのパスワークは立派、なぜJ1に昇格できなかったのかな。ユース出身の選手が頑張っているサンガ。今後がもっと楽しみです。

今日の試合のボールボーイはガンバユースの選手たちでした。開幕戦にボールボーイだった選手が後半戦ではトップチームの戦力になる、そんなシンデレラボーイが出てくることを期待しております。

まだ始まったばかりですので1年間の長丁場を楽しみたいと思います。



チョキ