金曜日は出社&飲み会あせる

酒飲まないんですけど、行きましたニコニコ

若者たちと話すのは楽しいね合格

美味しくてお高い焼肉屋でいい物食べましたよだれ

でも肉食えなくなったなぁ…。

1枚、2枚で満足煽り


土曜日は長男が前日熱中症気味に陥ったみたいで、

送迎は急遽無しに。

暑い中剣道するのは大変なのは分かるけど、

ストレッチしないし、寝るの遅いし、自業自得も

あるんじゃないの?と思っちゃうおやじ。


妻さんと買い物でハシゴ🚗³₃

夜は来週誕生日の長男のために前祝い🎂

家で焼肉パーティ🏠


外で食べるより豪勢なもの買えるしいいね👍

長男と次男、5合の米をペロリ驚き不安よだれもぐもぐ

米を急遽また炊きましたあせる


日曜日は、朝おやじの歯医者。特に問題なし。

お昼は冷やし中華音譜


車の点検のため、お出かけ。

帰りに寄り道よだれひらめき




夜は、カレー🍛

おやじは納豆巻きだけにしました💦


明日はおやじ出社、妻さん休み、長男学校、

次男夏休み。朝ごはんと弁当を用意🍱


大人はチンジャオロース。

子供たちはチキンカツ。

卵焼きは鰻巻き🥚夏バテ防止合格


明日からまた1週間始まるー。

子供たちは夏休みだなぁニコニコぶー


とりあえず明日からまた頑張りましょ👍🏻