今日は6月休出した分の振替休昇天

やっと振休取れた飛び出すハート

明日の仕事が怖いけど、明日の自分頑張れ!!


今日は朝子供たちを送り出してから、

休みの妻さんとパン屋さんへ。


朝からもりもりひらめきニコニコ

さすがに食べすぎた汗


テレビを見ながらのんびり📺🍵


お昼は昨日用意してた弁当🍱

朝食べすぎたのでお腹すいてないけど、

変な時間に食べるのも嫌なのでとりあえず…


ほぼ野菜弁当。でもお腹いっぱい魂が抜ける

そして、休みだけど、お仕事へ。

中途採用の面接🙎💬


2時間ほど出社して帰宅。

おやつ食べてのんびりにっこり


晩御飯はクッパ。

こめ少しでクッパだけ食べましたよだれ

美味しいけど、お腹が…。


少し休んで明日の朝ごはん➕弁当作り🍱


明日は妻さんも仕事。おやじは在宅ワーク。

子供たちは学校🏫


もうすぐ夏休み。在宅減らして出社しようかなぁ。

家にいると子供らがうるさいしね魂が抜ける


とりあえず、今週もあと2日。

今日もお疲れ様でした👍🏻