あっという間に、休み終わりますねネガティブ

今日は7時に起きて、朝ごはん🍞


特に予定はないけど、普段のリズムを

崩さないようにチョキ


あとはスーパーへ買い物に行って、お昼ご飯。

お昼早いな‼️


じぃじの蕎麦とラジウム玉子🥚

いやー美味しいねぇ音譜いい趣味してるわぁニコニコ

ありがたやー🙏✨


午後は、また少し買い物に行って、

妻さんと夕食作り。

今日は餃子🥟とトウモロコシご飯🌽




餃子は冷凍じゃないの久しぶり🥟

美味しいねえ合格これは…太るね驚き


片付けてから、明日の朝ごはんと弁当作り。


ふるさと納税で頼んでたチキンカツ。

おやじは、手羽先の唐揚げ。


なんか茶色の弁当だ…🍱

明日は節制しないと…夜の体重が怖いネガティブ


明日からまた出社してウォーキングしようと

思いますDASH!DASH!


明日からまた頑張りましょ👍🏻