次男の中学最後の大会。

朝早起きして、送迎🚗 ³₃


ちょっと離れたところに車を停めて、

妻さんと朝ごはん🍞


歩いて20分で、次男の大会会場。

暑い…不安驚き


次男、2回戦負け。

でも、1回勝っただけで親は大満足クラッカー

ニブチンの次男は、1年生からコツコツと

努力して3年生になって初レギュラー👍🏻


みんなサボってる中、次男だけはちゃんと

部活行って頑張って、3年生でようやく

レギュラーになっただけで満足ですニコニコ


団体戦も見学した後、妻さんと会場をあとに…。

お昼ご飯を食べに行きました🍜


丸源らーめんのつけ麺。美味かった👍🏻

そのあと、妻さんとおやつを食べに移動🍪☕️💕


もう腹いっぱいよ煽り

そんなこんなで、夕方次男から

終わったよーって連絡がはいり、お迎えへ🚗³₃


3年間頑張った次男を褒めて、

晩飯は何食べたい?って聞いてみたら、

食い気味に、寿司🍣よだれ



1度家に帰って、着替えて、長男をひろって、

回転寿司へ=͟͞🍣


おやじと、妻さんはおやつまで食べたので、

3皿でじゅうぶんニコニコにっこり


家に籠ってた長男は20皿とらーめん。

次男は15皿とらーめん。少し少なめ。


3年間、ほんとにお疲れ様でした👍🏻

次は高校受験頑張りましょうパー


今日もお疲れ様でした👍🏻