今日は出社予定でしたが、疲れが溜まってて

急遽テレワークに変更ネガティブ


今日も朝早起きして、長男を送ってから、

仕事の用意。ネガティブ


妻さんもお疲れの様子。明日休みなんだから、

頑張って頂きましょう真顔真顔


午前中、ウトウトしながら何とかこなして、

お昼は気合い入れるためにコッテリ系。


カレー蕎麦。野菜たっぷり👍🏻

とっても美味しくて目が覚めましたにっこり

午後もお仕事頑張って、晩御飯。


妻さんがパートから帰ってきて、

納豆チャーハン作って、子供たちと3人で

3合ペロリ知らんぷりよだれもぐもぐ


よくも野菜なしで炭水化物だけ食べれるよね…

おやじは、別メニュー。


豆腐丼。ネギとレタスと紅しょうが。

タレは、コチュジャンと酢と麺つゆと

ニンニクチューブ。


ピリッとしつつも、酢でさっぱりな

美味しいやつでした👍🏻飛び出すハート


片付けて、明日休みの妻さんと長男の弁当、

出社するおやじの弁当、子供たちの朝ごはんを

作りました。


明日は午後から新卒面談など、予定がギッシリ。

昼食べてる余裕あるかわからんけど、

食べないとやってらんないので、頑張ります👍🏻


今日もお疲れ様でした👍🏻