今日も朝早起きして送迎🚗 ³₃

一回家帰って、再度出発🚗³₃


8時30分から待機…。何時から息子は試合なんだ?

11時前にようやく始まる。


1試合目…何とか勝利クラッカー

2試合目…残念ながら負けネガティブ


長男は1試合目勝てたけど、2試合目は負け。

やっぱり小さい時からやってる子は、

動きが違うなぁ凝視


3年生、お疲れ様でした。

いままでありがとうございました合格

2年生、これから頑張りましょ👍🏻


15時に帰宅🏠

腰は痛いし頭も痛い汗妻さんも同じ不安

遅いお昼はお蕎麦。


酸辣湯麺風にしました👍🏻

疲れた体にちゅうどよい飛び出すハート


少し夕寝して、19時に晩御飯。

軽めでいいよね?

そぼろ丼。そぼろ、卵、レタス、

もやし炒めを丼に。


妻さん、長男、次男は爆食知らんぷりよだれもぐもぐ

おやじは夜抜きネガティブ


片付けて明日の用意。


大会は明日もあるけど、長男たちは見学。

なので、普通に弁当持たせます。


おやじは、まだそば残ってるので、明日のお昼は

蕎麦にします👍🏻


初めてじっくり試合みたけど、迫力あって

面白かった👍🏻でも長男の試合はドキドキすぎて

もう見たくない真顔


今日もお疲れ様でした👍🏻

明日からまた平日…疲れがたまってるけど、

頑張ろー👍🏻