今日は6時起き。大あくび

長男が、高校総体。

次男が練習試合。


2人とも車で送迎🚗 ³₃


帰ってから妻さんと朝ごはん🍞


半分こして2人で食べましたにっこりニコニコ

その後はスーパーハシゴして食材の買い物🛒


疲れた〜無気力


そんなこんなで、次男のお迎え🚗💨

帰ってからお昼ご飯。


しんぷるな蕎麦にしました。

美味しかったけど、パンチがないなぁ。

まぁこんなもんか合格


その後、次男をゲーセンへ送迎🚗 ³₃

待機…

。。

。。。


3時間かかって帰宅🏠

長男も帰ってきたぼけー


晩御飯は、妻さんたちチャーハンとトンカツを

3人でペロリ。おやじは食欲無かったので、

なし魂が抜ける


今日は個人戦で応援だけだったけど、

明日は団体戦DASH!

3年生最後の大会。長男は2年なのであと1年。


明日は試合に出るので、応援に行きます目

どうか個人で負けませんように汗


剣道は、よくわからんけど、3年生は

頑張って欲しいですね👍🏻


今日もお疲れ様でした👍🏻