昨日から次男は東京へ修学旅行🚌

楽しんでるといいなぁ音譜


昨日は1日外にいたので、朝昼ナシ無気力

バタバタでした〜。

定時で仕事終わらせて、妻さんと帰宅。


帰宅途中の中華屋へ。


長男はどうせ部活で遅いだろうと、

妻さんと中華食べましたニコニコ目がハート


朝昼晩の兼用で、モリモリ食べました合格

いや〜食いすぎた目


夜は弁当を作って就寝ふとん1


今日は出社。

昨日お腹いっぱい状態で作った弁当🍱


ご飯がススムおかずがない…。

夜は疲れ果てて、カップラーメン食べました🍜


単純に食べたかっただけなんですけどね(笑)

たまに、こういうのも良いですよねパー


食べ終わってからは、明日用の弁当作り🍱

長男の弁当と朝ごはん。


休みの妻さんとおやじの。


明日は在宅ワーク。

来週で今月が終わり、6月からは新入社員が

研修おえてやってくるクラッカー


今年はどんな若者がくるやら

おやじも負けずに頑張りますグッド!


今日もお疲れ様でしたグッド!