今日は朝から子供たちは部活。

朝ごはん作って食べさせて送り出す不満ぼけー


妻さんと2人でパタパタと用意して、

あさんぽへひらめきにっこり


朝は少し肌寒かったけど、帰りは暑かった汗

街まで歩いて、いつもの朝マック🍔


2人分で1000円しないので、

たまにお世話になってますクラッカー

頻度高めかも?パー


そのままブラブラして、買い物して帰宅🏠

いやー歩いたあせる


昼時点で12,000歩🐾

結構歩いた方ですね。


お昼は作るの面倒で、お弁当を購入🍱

おやじは野菜も別で。


揚げ物美味しい合格

また少し買い出しに行って、お昼寝大あくび

結構しっかり目に寝てしまったぐぅぐぅ


夜は妻さんたちは焼きそば。

6人前を3人でペロリニコニコよだれもぐもぐ

すげー驚き


おやじは、新たまサラダと砂肝。


美味しく頂きましたニコニコ

ダイエット中でも美味しいものを食べたいよだれ

お金がかかっちゃうけどあせる


明日も朝から散歩かなぁ?

休みの日のいい運動ですパー

昨日の久しぶりのフットサルで筋肉痛になるかと

思ったけど、何ともなくて良かったグッド!


みなさま、良い週末をパー