金曜日は在宅ワークでした💻

やっぱ家で一人でお仕事してるのが楽だねにっこり

お昼は、珍しくって言うか初めてびっくりマークはてなマークの、

妻さん弁当音譜音譜


妻さんが、作ってくれましたニコニコ

三連休(火水木)だったので悪いと思ったらしい真顔


やれば出来る妻さん👍🏻 ̖́-

夜はカレーだったので、おやじは納豆ご飯。

万年ダイエット中なので夜のカレーと揚げ物は

NGなんですよねネガティブ


それから、隔週でやってるフットサルへ⚽️

疲れて帰宅🏠煽り


ヘロヘロです無気力

今日は早く起きて、長男と次男の部活見送り。


さぁって早起きしたし朝散歩で行こうかなニコニコひらめき


※裏話

妻さん弁当はとても美味しかったですニコニコ飛び出すハート

ただ、作ってる最中は心配で心配で…

キッチンが汚い…

洗い物後回し派の妻さんの料理後は、

物が散乱。ゴミすら、その辺に置きっぱなし驚き

作るのと、片付けで2時間以上かかってました汗

おやじはいつも、朝ご飯と弁当で30分〜1時間

くらいで片付けまで完了するし洗い物も隙あらば

やっちゃうので、片付けもほぼ同時に終わります。


要領悪い妻さんだけど、やる気出してくれたのは

嬉しいですね合格