今日も1日会社でお仕事。

在宅ワークに慣れると出社が面倒ですね無気力


お昼は昨日用意した弁当🍱


鯖の竜田揚げ、卵焼き、チクワのソース炒め、

ひじき、小松菜と豚肉のピリ辛炒め。


ご飯がススムおかずでした🍚

午後も打合せやら資料作りやらこなして、

定時で帰宅🏠


1日で1万歩。まぁまぁ歩いたねニコニコ

家に着くと妻さんが晩ごはん

作ってくれてましたニコニコ 牛丼🐮

みんなでご飯にぶっかけて食べたらしい。

牛丼だけを。


ふむふむ驚き

おやじは自分で用意するよ〜にっこり

で、牛丼にネギと卵トッピング、

小松菜のスープも追加で。


おいしく頂きましたニコニコ飛び出すハート

ネギもシャキシャキで、美味かった合格


よく牛丼だけを食べたよね…イヒよだれ目がハート

野菜を食べない人達…。

やっぱりおやじがご飯作るべきだったな…。


明日は金曜日クラッカー

明日は久々の在宅ワークなので、

のんびり頑張って、週末の休みに突入したいと

思います音譜


今日もお疲れ様でしたグッド!