久しぶりに送迎もない、普通の休日。

7時に起きて1人時間満喫ニコニコ


9時に歯医者へ🦷

虫歯もなく順調グッド!


帰ると、妻さんや子供たちがご飯食べてた。

遅起きで、よく飯食えるなぁと…驚き

おやじはパンにしました。


その後、買い物へ🚗³₃

ついでにおやつも購入🍪☕️💕


お昼ご飯は焼きそば。


からの、おやつ。

マフィンを買ってきたので、みんなで食べましたチョキ


低糖質なので、ちょっと安心合格

味も美味しいグッド!



近い方は是非クラッカー


少しお昼寝して、気付いたら晩飯。

一日早いなぁ…。

晩飯は、さば味噌と肉じゃが、ひじき。


美味しかったけど、ちょっとしょっぱかった汗

みんなおかわりして、ペロリでしたもぐもぐよだれ目がハート


明日も特に予定のない休みなので、

ゆっくり休みたいですねにっこり


みなさま、よい週末をパー