今日は健康診断でした。

結果は、特に問題なしチョキ

ただ、体重はもっと落としましょうね。とネガティブ

引き続き、ダイエット継続叫び


家に帰って、朝昼兼用のご飯🍚


モリモリ食べました合格

今日は食べまくりですグッド!明日から頑張るDASH!


夜も色々と食べて、腹一杯な1日でしたニコニコ


夜ご飯のあとは、恒例の翌日の

朝ご飯と弁当作り🍱


朝ご飯。子供たちよう。


大人用の弁当。


作り置きも。たけのこご飯の素と、フキ。


これで、今日も終わりチョキ

明日は5時起き。長男の部活の大会です。

場所は近いので地下鉄で行ってもらうけど、

駅までは送迎🚗


明日は個人戦で、長男の出番はないけど、

明後日は団体戦で出る予定があるので、

頑張って欲しいですねニコ


本人は関係なく、ゲームして、動画観て、

夜更かししてますけどちょっと不満真顔ゲラゲラ


とりあえず、今日もお疲れ様でしたグッド!