10連休も最後の日。

今日も普通通り起きて朝ごはんを用意。

今日は部活も予定も特にないのでのんびり。


昼までのんびり過ごしてお昼にじぃばぁ来た🏠

昼はウチで用意してたので皆で昼ごはん🍚


おやじ特製のタケノコご飯と、さば味噌。

漬物とサラダ。

味付けもよく、大好評でしたニコニコ飛び出すハート


デザートは、果物。

パイナップルとバナナ🍍🍌を用意してました。


芯まで食べれるパイナップルは、甘くて美味しい合格

リピートしようかと思いますグッド!


しばらくじぃばぁと談笑。

元気に長生きして欲しいですね。

自分の親だからか、いつまでも元気に…

と願ってしまう。


じぃばぁ帰ってから、またのんびりしてたら、

妻さんが腹減ったと。緊張してそんな食べてない?

そんなバナナ驚き


って事で、じぃじ特製の蕎麦。子供たちも大好き。


子供たちは3束。妻さんは2束。おやじは、夜抜き。

明日のお昼に食べますよだれ


でも蕎麦湯だけ頂きました。


片付けして、今度は久しぶりの朝ごはんと

弁当の用意🍱


おやじは明日は在宅ワークなので、昼に蕎麦。

他はみんな学校とパートです。


連休中、特に何もしてないけど、

充実した休みでした。もっと休みたい願望は

あるけどしっかり、稼がないとねあせるあせる


明日から普通の生活が戻ります。

明日からまた頑張りましょうグッド!