5月初日。特に用事もなく、引きこもり。

朝は子供たちを送り出してから、軽く軽食。


朝食後は、妻さんが休みだったので、

昼前に軽く散歩。

お昼は用意してた弁当+散歩中スーパーで

買ったお惣菜。


こんな事してるから体重減らないのか…。

反省しつつ、おやつにっこり


ブルーハワイの味がよくわからないけど、

美味しかったよだれ


少しお昼寝して、長男が帰宅。

病院へ定期検査&薬もらいに🏥ぼけー


小さい頃から喘息持ちでなかなか治らない…。


帰ってきてから、ご飯。妻さんがやる気を出して、

オムライス作ってましたひらめき

やれば出来るじゃーんクラッカー野菜ないけど…。


おやじはもやしとスープ。

連休明けに健康診断があるので、節制しないと。

最近、体重増加傾向だしな驚き


その後は、明日の朝ごはんと弁当作り。

妻さん、パート。長男、運動会。次男、家メシ。

おやじ、家メシ。


おやじは砂肝。他は唐揚げにしました🍚

長男のは、明日おにぎり作って持たせる。


明日は昼まで誰もいないので、朝散歩に行こう。

健康診断まであと1週間…。

去年から大して変わってないので、ヤバい…

油断しすぎたな…。


とりあえず、休みも半分終わってるので、

明日も体と心を休めようと思いますグッド!