ようやく次男も復活。

今日から部活へニコニコ中学三年生最後の部活の

大会もあるので、頑張って欲しいですクラッカー


次男を送り出してから、朝ごはん。

朝パン。軽めが丁度いいですね。


お昼はチャーハンにしました。

おやじは連休明けの健康診断まで節制しようと、

もやしご飯。


豆もやしが好きです音譜昨日スーパーで安く

売ってたので、おやじ用に何袋か購入グッド!

妻さんや子供たちは普通のもやしの方が

好きらしい。真顔おやすみしょんぼり


豆もやしの美味しさが分からないなんて。。

レンジで2分で丁度よく食べれますニコニコ飛び出すハート


夜は何作ろうかなぁにっこり

明日は次男が1週間ぶりの学校。

妻さんが1週間ぶりのパート。

長男は引きこもり。

おやじは散歩。


弁当も作らないとなぁ。

前半ずーっと引きこもりだったので、

中盤戦は散歩などして、出歩きたいなぁと

思うおやじ。


みなさま、よい休日をグッド!