今日は次男が怪しいという事で、

朝から病院へ。


家で体温測ったら37度台。

あんまり上がってないからどうだろ?

と思ってたら、長男に続きコロナでした不安無気力絶望


家に帰ってきた途端に熱が上がり、

一時40度超え絶望


心配で在宅ワーク中のおやじも仕事に

集中できず驚きお休みの妻さんは集中して、

ソファで携帯いじり知らんぷり


猛者だな…驚き


昼は子供たちは軽めに。大人は弁当🍱


夜は大人軽め。子供たちは食欲旺盛よだれもぐもぐ

長男はすっかり元気に。

次男は薬もきいて熱は37度台。


片付けた後に、明日の昼ごはん用意。


大人は最近、軽めか炭水化物しか

食べてなかったので、野菜中心にしました。


あと2日でゴールデンウィーク。

子供たちや妻さんと違っておやじは

連休になるので、ゆっくり休みたいと思います魂が抜ける


今日もお疲れ様でしたグッド!