今日は在宅ワークで、妻さんはお休みのため、

いつも通りソファーでごろ寝してるのを

横目に仕事してました凝視指差し


お昼はチンたら用意しようとしてる妻さんを

座らせてちゃっちゃと用意🍱


午後はうとうとしながら、なんとか定時まで

頑張って、仕事を終わらせましたネガティブ

夜は妻さんが作ってくれましたひらめき


片付けはおやじがさっさと済ませて、

明日の用意。


朝ごはん。



子供たちを含む、4人前の弁当。


明日はおやじも出社。妻さんも仕事。

金曜は飲み会があって、土日は遠出の

部活遠征の送り迎えネガティブ


朝5時くらいに家出るのかな?

前の日に飲み会なんてしんどい〜無気力


とりあえず、明日は水曜日。体力温存しつつ、

頑張りますグッド!