今日でお休み終わりです。明日からまたお仕事ネガティブ

長男、次男の学校もついに始まる大泣きえーん


今日は朝から手打ちそば合格

昨日実家から貰ってきたじぃじ蕎麦です音譜


ウチの家族はみんな大好きキラキラ目がハートニコニコ目がハート

ペロリと10本食べました飛び出すハート残り2本…


お昼頃に車の定期点検へ🚗

元気に長く乗らせて欲しいですねニコニコひらめき


帰ってきたら、妻の実家の両親がきてました🏠

お昼ご飯持ってきてくれてたので、妻さんと

頂きましたパー

子供たちやじぃばぁは既に

食べ終わったみたいもぐもぐよだれ


あとは少しお昼寝して晩御飯。

なんか食べてたけど、おやじは無し。

お昼食べ過ぎたので、夜までお腹空かない煽り


片付け終わってから、明日の朝ごはんと弁当作り。

子供たちは午前中で学校終わって家でご飯らしい。


卵焼き、さつまいも、ささみの唐揚げ。

その他。


今日もこれで終わり。

明日からからまた頑張りましょーグッド!