金曜日は、有給を取得。

おやじの誕生日だったので、

お休みをいたたきましたニコニコ


朝から休みの妻さんと春休みの次男を連れて、

お散歩&朝マックへ🍔


ちょっとのんびりして、街中ぶらぶら。

次男はゲーセン立ち寄り。




家帰ってからは、ざるうどん。

納豆入れて食べましたニコニコ飛び出すハート


夜は、おやじの誕生日をお祝いして、

たこ焼きパーティ🐙

長男がほぼお金を出してくれましたキラキラ

ありがとう合格


次の日(今日)、昨晩のたこ焼き食いすぎで、

腹いっぱい状態のまま、おやじの実家へ🚗³₃

朝はパン屋のパンを食べました🍞


お焼き的なやつで、美味しかったクラッカー

実家の手前で寿司を買って、お邪魔しマースにっこりひらめき



長々と世間話して、


おやつまで食べて、夕方帰宅🏠

途中で吉牛で晩ご飯。


子供たちの分は持ち帰りで注文。

カップラとか食べたらしいけど、

吉牛も食べたいらしい驚きよだれラブ


長距離運転疲れたので、帰ってゆっくり

休みたいです無気力

明日もお出かけ予定なので、頑張りますグッド!