今日は出社のおやじ。妻さんもパート。

長男部活で、次男は引きこもり。


お昼は弁当🍱


これの他に、コンビニでおやつまで

買っちゃいましたにっこり

セブンの東北限定ずんだもちが美味しい飛び出すハート

毎回買ってる気がする音譜

洋菓子より和菓子派ですチョキ


定時ピッタリに終わらせて、歩いて帰宅🏠

いや〜疲れたあせる 妻さんはやる気なし真顔

(いつもか…)


夜はカツ丼。でもおやじは納豆ご飯🍚

夜に揚げ物はヤバいでしょネガティブ


片付けしたら朝ごはんと弁当作り。

(妻さんはソファでごろ寝スマホいじり)


部活がある長男分だけ朝用意。

お昼は4人分🍱


手抜きの簡単弁当。

ちくわ安いから使いがち汗

もう少しバリエーションが欲しい…。


買う物がいつも同じだからバリエーション

増えないんですけどねDASH!


明日は在宅ワークなので、のんびりやろうかなと

思います。


今日もお疲れ様でしたグッド!