今日は朝から在宅ワークでお仕事。

朝起きて、妻さん、長男、次男にご飯食べさせて、

片付けして、お仕事開始にっこり


休みの妻さんは、ごろ寝で携帯いじり開始知らんぷり

長男は部活サボって引きこもり開始ニヤ

次男は遅刻気味に部活へ出発立ち上がる


妻さんと長男が似すぎている、、、


全員分のお昼も用意済なので、

各々お昼に食べました目がハートウシシ


妻さんだけは、おやじの昼休みまで待つよひらめき

と言って、ごろ寝。


いざお昼になってもごろ寝。

おやじが弁当あっためて、簡易味噌汁作って、

食卓に並べて、やっと起きる知らんぷり

一言めが、「腹減ったな真顔


ふぅ、、、


で、今日のお昼。


晩飯はさすがに妻さんが用意。食べたものは

おやじが片付け。そして皆で車でお出かけ🚗³₃


子供たちの靴がボロくなってきたので購入👟👟

もちろんおやじ持ち💰

妻さんは、お金ない不安って。

ごろ寝の時間を有効活用して欲しいですね。

週2、3回もごろ寝してるだけなんだからネガティブ


帰ってからは、またごろ寝してる妻さんを横目に、

明日の朝ごはんと弁当の用意。




長男は学校&部活。

次男は学校からの家で昼ごはん。

妻さんはまたごろ寝日。

おやじは出社。


色々鬱憤も溜まってますが、

明日からまた頑張ろうグッド!

お疲れ様でしたDASH!