先に、今日の話。

お昼はお弁当🍱


夜は妻さんが作る気なさそうだったので、

おやじがささっと。


明日は妻さん、長男、次男はお休み。

おやじは仕事。妻さんが弁当欲しそうに

してたので、全員分用意。



おやじの。


で、話は変わり、妻さんが働く気してるらしい。

どうやら小遣いが少ないと嘆いて、

稼ぐしかないか、、と思ってきたらしい。おそっ。


ただ、週2、3しか仕事してないのに、

辞めてから探すらしい。


妻さん『勤めながらじゃ無理!ちょっと不満


いやいや、週2、3しか仕事してないし、

他の日は、ゴロゴロしてるだけじゃん驚き

全く意味不明、、、


スマホ脳すぎて、話聞き取れないし、無理不安

って言いながらスマホいじってるし真顔


妻さんが正社員で働いてくれたらだいぶ

助かるんだけどなぁ、、この調子じゃ無理かな、、


はぁ、、、


疲れたので、ひっくり返って携帯いじりしてる

妻さんを横目に先に寝ようかと思うおやじでしたドクロ